ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

6/3 第83回都市対抗南関東二次予選 日本通運vsかずさマジック【公式戦】

実は到着がちょっと遅れたので、1回表の最初からは見ていません…というか、試合開始時間がちょっと巻いてたんですね。
スタメンはコチラ。

<先攻・日本通運
1(右)福田
2(三)浦部
3(二)大槻
4(中)小甲
5(遊)澤村
6(一)金子
7(指)松本雅
8(左)今村
9(捕)鈴木
(投)野村
<後攻・かずさマジック>
1(右)米田
2(遊)田中
3(二)野坂
4(三)佐々木
5(指)内田
6(左)加治屋
7(一)澤山
8(中)島影
9(捕)山縣
(投)中根

今日の中根君はあまり調子がよくなかったんだろうか。私が来た時は1回の表の2アウト時点で、バッターは6番の金子さんだったから、2アウト満塁の場面だったんだろう。
2回は三凡に抑えたものの、3回は満塁から幸明さん・金子さんのタイムリーで2失点して降板。この回はバントの1アウトしか取れてなかったし。
後を受けた久保君も、まだ肩が出来上がっていなかったのかもしれないけど、松本君に2点タイムリーを打たれて、この回4失点。4回にまたしても幸明さんにタイムリーを打たれて、5点差。
日通は先発の野村さんが本当に良かった。テンポよくアウトを取っていたし、何よりかずさ打線が早打ちしてくれたのも、野村さんを助けていたと思う。
そんな野村さんから犠牲フライの1点を取るのがやっとで、5‐1で日通が勝利。野村さんは104球完投でした。

かずさはもっと塁上を賑わせてくれないと…ボンバー君津が聞けないのは寂しい以外の何者でもなかったですよ。かずさ戦は応援を見るのも一つの楽しみなので…。

<本日の投手リレー>
日本通運:野村(9回)
かずさマジック:中根(2回・1/3)‐久保(2回・2/3)‐山川(4回)

  • 試合と全然関係なくてすみません。

この日は某プロ野球チームのイケメンスカウトが来ていたみたいでした。
あまりにもイケメンすぎて何度も見てしまってすみませんでした。いやちょっと、まじでかっこよかったんで…