ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗二次予選。

ほぼ各地決まってきましたねー。

接戦をJR北海道がモノにし、JR北海道が本戦進出を決めました。なんだいつもどおりじゃん。
航空自衛隊千歳も惜しいところまでいったんだけどなぁ……

伏木海陸運送勝ったー!!接戦でドキドキしながら速報を見ていましたが…いやーよかった。
今年の長野大会で物理的な事情で見るのを諦めて、軽く落ち込んでいたんですがw東京ドームで見れることになろうとは……やばい超楽しみ。

4回の富士重の5失点というのが俄かに信じがたいのですが、一体何があったの…?富士重って1イニングに大量失点するイメージじゃないんだけどなぁ(逆に1イニングに大量得点するイメージはある(爆))
それでも見事、富士重が逆転勝利。うーん、日立はここで勝って決めておきたかったんだけどなぁ…明日までわからない結果になったか。

ヤマハが本戦出場を決めてくれたのは嬉しい。嬉しいんだけども…三菱重工名古屋見たかった……いや正確に言うと、名古屋のビーバー君の応援が見たかっただけなんですすみません(爆)だってめっちゃいい動きしてたんだもん…
名古屋といえば、2年前に重工名古屋が出場した時は、名古屋おもてなし武将隊が応援に駆けつけてましたが、*1今年はジェイプロジェクトの応援に来てくれたりするかな?以前京都のジェイプロジェクト系列のお店に行った時、店頭に名古屋おもてなし武将隊のポスターがあったので、ちょっと期待してたり。

大阪ガス負けてしまったか……
でも三菱重工神戸は勝てて本当によかった…このままズルズルいったらたまったもんじゃないし。

延長の末、四国銀行が勝利。
今年もJR四国の応援をやりたかったので、非常に寂しい気持ちであります……でも四国銀行見たことないからな、楽しみにしよう。

*1:東邦ガスも名古屋の企業ですが、自分は東邦ガス戦は観に行ってないので、いたかどうかは不明です…