ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

俺何かの間違いかと思った。

各地の日本選手権の最終予選のことは、あとでゆっくり触れようと思っていたんですが…今日速報で見て吹いた。話題にせずにはいられない。

ニチダイが逆転サヨナラ勝ちとな。
最初見た時は4‐0で三菱重工神戸が勝ってて、やっぱり三菱有利かーなんて暢気に見てたんですが…これってつまり、7点差をひっくり返されて負けたってことですよね…
三菱重工神戸公式の戦評を読む限りだと、守安君からの継投が完全に裏目に出た感じなのか…キツい負け方だなぁ。那賀君がそれなりに活躍したっぽいのは嬉しいけど、やっぱり勝たないとなぁ。
でも、ニチダイを気にしていた身としては、この勝ちは嬉しくもあり、なんとも複雑でして(爆)すごいよなぁ。この勢いでニチダイには本戦でも勝ち進んでいってほしいな。
そして私はまた京都に行きたくなるのであった(爆)