ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ドラフト。

とりあえず、横浜のドラフトがずるすぎて、またベイスターズファンになりたいと思いました(爆)いや全員入るって決まったわけじゃないけどさ。
あとはそうだなぁ…新垣さんが日ハムに、山中さんがソフトバンクに指名されたのがクリビツなのと、屋宜君に目をつけた日ハムはさすがだなぁというのと、江村君の指名にまさかと思った俺。…いや、江村君見たさに来年中国地方へ遠征しようか考えてたんですよねハハハ…
それと…則本君が指名されて、本当に良かった。しかし塾生とセントポールの子は…どこへ行くんだろう。
とりあえず、社会人で指名された選手をまとめておいておきます。うちのブログの趣味なんで。

<巨人>
公文克彦(大阪ガス:4位)



<中日>
井上公志(シティライト岡山:6位)



<ヤクルト>
石山泰稚(ヤマハ:1位)
江村将也(ワイテック:4位)
大場達也(日立製作所:7位)



<広島>
下水流昴(Honda:4位)



阪神
田面巧二郎(JFE東日本:3位)
小豆畑眞也(西濃運輸:4位)



<横浜>
井納翔一(NTT東日本:3位)
赤堀大智(セガサミー:4位)
安部建輝(NTT西日本:5位)
宮崎敏郎(セガサミー:6位)



日本ハム
新垣 勇人(東芝:5位)
屋宜 照悟(JX-ENEOS:6位)
河野 秀数(新日鐵住金広畑:7位)



<西武>
増田達至(1位:NTT西日本)
高橋朋己(4位:西濃運輸)



ソフトバンク
山中浩史(Honda熊本:6位)



楽天
島井寛仁(熊本ゴールデンラークス:5位)



<ロッテ>
松永昂大(大阪ガス:1位)



オリックス
戸田亮(6位:JR東日本)