ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日の関東選手権大会。

こちらに現地からの速報があります。
吉田君から4点を取る明安打線はやっぱり湿ってなかったか、と思いつつ…吉田君調子悪かったのかな?という印象が。こんなに四球出すようなピッチャーだったかな?うーん…
一応ツッコんでおくと、レフト小野寺ってなんやねんという(爆)最近外野守備の練習をしているのは見かけていたのですが…やっぱファースト一本だけじゃダメってこと?でも外野手の一真がDHに入ってるし…

かずさ公式にかずさのスタメンがありましたが、セカンド野坂さん…?あと、レポがあっさりすぎるのは日本選手権前だからなのか?ちなみに、昨日のセガサミー戦のレポは相変わらずのアツいクオリティで綴られておりました。
日立は相変わらずバランスのよさそうな戦いをしているな。橋本君投げたのかー見たかったなー。