ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

来年の展望。

買いました。

とりあえずあれですね、東北が私を呼んでいる、と思いました。花岡君も建部君も西川君も小野君も…これは私に東北に帰れということなのか(爆)辞令出ないと帰らないけど(爆)
また来年もモバイルSuicaを使い倒すか。実はこっそり気にしていた、神奈川大の粟ヶ窪君が社会人でも続けると聞いて嬉しくてですね…やはり東北(トヨタ自動車東日本)なんですけどw
そして何気にHonda鈴鹿がアツい。これずるいべ…。トヨタヤマハも気になるし、東海もヤバいなぁ見たいなぁ。東芝ちゃんも楽しみなんだよなぁ。北関東勢も気になる。ところで、日生はまだキャッチャー要るの?(爆)