ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

酪王カフェオレを使ったエクレアが売ってるらしい。

なにそれ初めて聞いた。
前に実家に帰った時、セブンにそんなん売ってなかったと思ったけどなぁ…昔売ってた、酪王カフェオレのシュークリームはめちゃくちゃ美味かった。
というわけでググった結果、本当にあるらしい。あー、コンビニスイーツじゃなかったのかw
お菓子のさかいって知ってる。お店の場所も知ってるけど、お店自体に入ったことはないんだよなぁ…
エクレアもそうだけど、ここにさりげなく書いてる「酪王カフェオレロールケーキ」とやらも美味しそうすぎてつらい。こういうロールケーキみたい。
やばいなー実家に帰ってやること増えるなーw
お菓子を売ってくれとまでは言えないけど、東京でももっといっぱい酪王カフェオレ売ってくれたらいいのになー。八重洲のところのアンテナショップにそろそろ置いてあるかな?前行った時はなかったんだけど。