ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

特定した

もうすぐ都市対抗本戦が開幕しますね。あ、例年の如く大会中は試合に集中したいので、ブログをお休みします。ご容赦ください。まぁ準決勝辺りで飽きたら更新始めるかもしれませんが(爆)
そういうわけで、東京メトロの中吊り広告にも都市対抗の宣伝ポスターが貼ってあったりします。とりあえず有楽町線で見かけたけど、去年は東西線に貼ってあるのも見たな。丸の内線も貼ってあるんだっけ?あと南北線とか貼ってそう(後楽園駅に繋がってるから)
そういえば、今月のJABAニュースと一緒に、宣伝ポスターと同デザインのA4のチラシが入ってました。


うん、まぁ、チーム名とか消してるけど(よく見ると選手の目元にうっすらモザイクがかかってるんだけど)、誰だか大体わかっちゃうよねみたいな。
一番左のバッターはT芝のH部選手じゃないですか。一番右のピッチャーはS硬式野球クラブのE尻投手じゃないですか。下のバントの構えをしている選手は、ちょっとわからないけど…