ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の日本選手権予選

  • 東海

近藤君が先発だったからね、仕方ないね(白目)…はっきり言うてまうけど、これはひどいな。
あとは東海REXは5回に何があったというのと、久しぶりにくっすんの名前を見かけてちょっと嬉しいというのと。
そして決定戦は永和商事が西濃運輸を破っちゃった。今年に入って減速著しい西濃とはいえ、末恐ろしいな永和商事。

  • 中国

ツネイシ惜しかったねー。やはり点を取った後の守りが試合の鍵やね。
そして光シーガルズはここで力尽きる。…というよりも、伯和が意地を見せたってところか。