ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

補強選手の話

今年の補強選手の情報を探しにウチのブログに来られる方が多いようですが、すみません全然掴めてませんorzむしろ私が知りてぇぐらいだ(爆)
んで、そんな中毎日新聞に東海地区のチームの補強選手の情報がありました。やっぱりトヨタ祭りだったか…

 ◇三菱重工名古屋 内野手=福田康一▽外野手=田中幸長(以上、トヨタ自動車)阪本一成(西濃運輸
 ◇JR東海 投手=佐伯尚治(西濃運輸)佐竹功年▽外野手=辰巳智大(以上、トヨタ自動車
 ◇王子 投手=前田功(西濃運輸祖父江大輔トヨタ自動車)▽内野手=井貝星良(東海理化
 ◇東邦ガス 投手=上杉芳貴▽内野手=高阪行俊(以上、トヨタ自動車)藤沢拓斗(西濃運輸
 ◇ヤマハ 投手=畠山翔平(新日鉄住金東海REX)岩崎司▽内野手=秦健悟(以上、トヨタ自動車
 ◇三菱自動車岡崎 投手=金平将至(東海理化)川尻一旗▽内野手=坂田篤彦(以上、トヨタ自動車

各チーム色々おいしいところはありますが……JR東海の補強選手の名前を見た時、震えてしまいましたわ。
新人だから出るの厳しいかな、いや岡崎辺りに選んでもらえたらラッキーかな…と思ってたんですが、辰巳君が補強選手に選ばれるとは!しかもJR東海に……やばいなこれ、今年まじJR東海を本気で見るしかないじゃん!ベーブルース杯でちょっと勉強したし!
しかし、こうして補強選手に選ばれるんだもん、予選中活躍したりとかしたんだろうか。何にしても嬉しくてその辺転げ回りそうになりました(爆)
でもなぁ…こういう時に限ってこんな感じの私が悲しくなるような組み合わせは勘弁な(爆)
あ、あとこの記事からは、倉敷オーシャンズの森唯選手が伯和の補強選手になったという情報あり。今のところの中国地区のチームの補強選手の情報はこれぐらいかなぁ。
追記。コメント欄より情報をいただきました。
NTT東日本公式より、NTT東日本の補強選手が発表されております。
鷺宮からの補強選手は既に発表されてますが(公式からが消えてますが)…おお、明安から加藤さんか!加藤さんも短い間ですが、どうぞよろしく。
しかし…なんか(補強が)チートな感じがするんですが…いいんですかね…