ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

日本選手権決勝・記事まとめ

毎日新聞スポニチを買ったけど、スポニチのほうが派手だったという意外性。毎日新聞は意外と地味だったなー都市対抗のときと比べるからかな。
しかし、これだけ熱心に日本生命の情報を集めに走ったのは…多分社会人野球を見始めて初めてだな…いやだってワシ、単なる福富ファンですし(爆)
毎日新聞のサイトも連日しっかりチェックしてたおかげで無料会員の限界に来て読めなくなってしまいましたし。

サンスポは福富君に特に触れてなかったのでカット。
あ、あとこんなところでデイリークオリティが炸裂してて吹いた。あんたらどんだけキャッチャー獲ったら気が済むんだよ…
んで、昨日の時点では何故かJABA公式には出てなかったけど、福富君が打撃賞を受賞(PDF)あ、あと優秀選手にも選ばれました。あれだけ派手に活躍したので、さすがに優秀選手には選ばれるだろうとは思ってたけどね。