ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

日本選手権をかいつまむ

ぼんやりしてたら2回戦が終わっていた。
とりあえずあれだろ、今日の日本生命vsJR東日本戦に全力でツッコミ入れるしかないだろうw
JR東日本は年1ぐらいですっとぼけた試合をすることがあるけど、こんなところでやらかすとは……個人的に日本生命の対JR東日本戦ってこの試合のイメージが強くてなぁ。でも今日は思いっきりそれをひっくり返されたな。
そうか、福富君の満塁ホームランね……あれ?昔も満塁ホームランどこかで打ってなかったっけ?と思って頑張って思い出したら、去年の都市対抗近畿二次予選で打ってたみたいです。なんという満塁男
そして福富君にはこんな記事が書かれたり(写真の笑顔、非常にいいですね)、もう1枚写真がうpされていたりと、BladeCatcher狂喜乱舞の内容となっております。こんなに脚光浴びるような活躍してくれて本当に嬉しい。今年静岡大会で日本生命の試合観れなかったのが改めて悔やまれるな…

日本生命の赤と白のユニホームを見ただけで、相手が嫌がるようなチームにしたい」

全国的に赤と白のユニフォームのチームってすごい嫌な感じがすると思うんですがそれは(爆)
あとはそうだなぁ…昨日のかずさマジックvs日本新薬の試合なんかもよさそう。途中まで速報見ながらいい試合だなーと思ってたんですが、8回裏はどうしてこうなった。
…今年の日本選手権はちょっと流し見気味だけど、ドラフト指名受けた選手がどうも全体的にイマイチな気がするのは気のせいだろうか。
あ、あとそれと、会員登録しないと読めない記事だけど、JR東日本のタツさんの記事がなかなか壮絶というか、チームへの貢献とは何かを改めて考えさせられる内容なので、お暇があれば是非。