ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

物理的に無理

いよいよシーズンが始まるので、また今月のJABAニュースを見ながら新人選手の背番号を覚える今日この頃。
ふと、日本生命の新人選手に背番号29が与えられることに気づいたので、それじゃあ福富君の背番号変わることになるんだなーと思いつつ公式でチェックしたら、どうやら背番号0になったようです。
まぁ去年の日本選手権で大活躍したしなー。番号昇格してていいよね。
ただその、背番号昇格→そういえば大学時代背番号1つけてたし、1になったらいいなーウフフとちょっとだけ妄想したんですが、よく考えたら日本生命の背番号1の持ち主は主将でしたね。よっぽどの事故が起こらない限り背番号が変わるとかありえないですよね。
かくしてBladeCatcherの妄想は一瞬にして飛沫となったのであった。



あ、あと東邦ガスって浅野君が入るんだったな。忘れてた。
もし今年も楠田君と山田君が残留してたら東京六大学ビンゴ成立ですな(爆)