ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

等々力球場、転生完了する

mainichi.jp
この記事ねぇ、とても興味があるんだけどねぇ、有料記事だから読めないのよね……
というわけで、似たような記事がないものかとググる。そしたらこんな情報を見つけた。
www.city.kawasaki.jp
行きたいと一瞬思いましたが、冷静に考えたらBladeCatcherさんは川崎市民でもなければ神奈川県民ですらもありませんでした。
市内にお住まいの方はぜひ応募しましょう。ハガキでの応募でのみ受付で、今週金曜必達らしいのでお早めに。
にしても、とどろきを拠点としてるENEOSと、川崎市代表として臨んでる東芝の試合だから、こけら落としには相応しいやな。社会人野球をアピールする上でもこの上ないメンツでしょう。


そして、ここに完成した等々力球場の新たな姿が載っています。
www.townnews.co.jp
ええー!!!
以前のボロい姿を知っている身としては衝撃的です……なんということでしょうと言わざるを得ない。川崎の本気を見たね。
これはもう、近くにあるスタジアムに引けを取らないんとちゃうかな。


社会人野球もそうだけど、大学野球でもまた等々力を使ってくれないかなー?
首都もそうだし、神奈川もどうかしら?