ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

写真の日付を見て卒倒しかかった

選手の引退に関しては、ただお疲れ様と見送ろうと思ったのですが…この選手を観に球場に行った時期もありましたので。
hochi.news
社会人野球を見始めてあまり経ってない頃に撮ったものですが、私この写真がすごく好きなんですよね。可愛いから。あっそう言うとなんか今は可愛くなくなったみたいな感じですね。決してそんなことはないです(爆)

それももう11年も前なのか……不本意なこともあったかもしれないけど、11年もプロ野球選手やるってさ、やっぱりすごいことだよな。


ちなみにこの写真は、この試合で撮ったものです。
bladecatcher.hatenadiary.jp
あ、あとこの2週間後にこういう試合も見たので、ついでに。
bladecatcher.hatenadiary.jp
11年も前の記事にこういうことを言うのはアレだが、もうちょっとこう何か書きようがあっただろと思ってしまう(爆)