ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

そういえば福島で催しがあったのだった

先週末だったか…忘れてた。忙しくて実家帰るとか考える余裕もなかったよ…!
www.minyu-net.com
www.minpo.jp
中畑ウッキウキだったんだろうなぁ、今年郡山で巨人‐中日戦があって、その時の解説もしてたけど、福島での試合開催って話題になったらホント嬉しそうだったもんなぁ。
まぁその、中畑以外にクリーンなイメージしかない著名な野球選手がいないから、未だにこういう時に出てくるのが中畑なんだろうけど。福島で強い高校なんかは出てくるけど、福島出身のすごい野球選手がなかなか出てこないからね、しょうがないね。


そんなわけで、この程度しかチェックできなかったけど、東都で1日3試合あって、3試合全部第3戦までもつれるって滅多にないんじゃないですかね……3戦目も福島開催だから、東都の皆さんよっぽど福島が気に入ったのかと思ってしまったよ(誤)いや、うん、また来てもいいのよ。そしてその時は今度こそ観に行きたい…!


www.minpo.jp

郡山市日大東北吹奏楽部は日大の応援に駆けつけ、演奏を披露した。日大から依頼を受け、新たに練習した「恋のフーガ」と「クラウドメアリー」など計六曲を奏でた。

帝京大帝京安積に依頼をするという未来が見えました(妄想が激しい)
首都が地方遠征とか………そんな時代来るんですかね…