ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2011-10-06から1日間の記事一覧

日本製紙石巻野球部のいい話。

日常ツバメガエシ様より。こういう話にとても弱いのです… そうそう、小野寺さんって去年の都市対抗で打ってたし、守備でも確かファインプレーがあったんだよなぁ。 初めて見たもので…この人すごいなぁ、来年も見たいなぁって思ってて。なので、今年退部した…

第39回IBAFワールドカップ

日本‐アメリカ戦(PDF) このアメリカ戦を落とすと4連勝しなければ1次予選突破が絶望的になる日本の先発は、今回ただ一人の大学生の参加となった川満。初回先頭打者にいきなり安打を許したが、後続にはスローカーブを低めに集め上手くピンチを切り抜け無難な立ち上が…

関東選抜リーグ

昨日の富士重工業vs三菱重工横浜のスコアはこのようになりました。 で、JR東日本vsNTT東日本は土曜日にスライドとな… そして今日の試合。 日本通運vs東芝 一体東芝はいつ以来勝っていないんでしょうか…とても心配です。ピッチャーは頑張ってるっぽいんだけど…

横浜・早川が引退発表「自慢の足が言うこと聞かなくなった」

横浜の早川大輔外野手(36)が6日、今季限りでの現役引退を発表した。18日の中日戦に出場する予定で、今後については未定。球団の公式サイトで「自慢の足が言うことを聞かなくなったので、引退を決めました。プロの世界で10年間、精いっぱい野球に取…

自戒。

よく考えたらさ、普通に仕事しながら野球して、そんでもって日の丸背負って世界と戦ってるって、とてもすごいことだと思うんです。 だから、その……ちょっと通勤時間が長くなったくらいでくたばるな、自分。