ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2011-10-19から1日間の記事一覧

オレ竜ドローで涙の退任V!球団初連覇

この記事で書かれていること。 某所で結構意見が集まっているようですが、私の意見もおそらく多数派にあたると思うので、ここでは特に熱弁しません。後任の高木さんがちょっと不憫に思えてきました。 「いろいろ言われることには慣れてる。ただ、オレは現場…

ベイスターズファン「横浜残留なら歓迎」「もっと横浜に根付いて」

マスコミの拾った声を全体の声と把握しようとする私も浅いと思いますが、「横浜残留なら歓迎」という発想も浅いんじゃないかと…それならどんな企業でもいい、と聞こえる。 地元色が薄いって何だろう?逆に地元の人は、地元をベイスターズ色にしようとしてた…

元横浜V戦士・進藤氏が富山監督に/BCリーグ

ベイスターズカテゴリーに入れようかちょっと悩んだ… 進藤さん、結構前から富山のコーチをされてますよね…いやはや、元気そうで何よりです。 しかしBCリーグは気になるなぁ…いつか観に行きたいんだけどなぁ…

【日本ハム】加藤武、オビスポ戦力外通告

先生……(´;ω;`) 先生はクアトロKが解体されて、先発に転向されてから、なんか違ってしまっていたな… 先生、中継ぎとして自信を持っていたからなぁ…あの頃。 まぁ先発に転向して心が折れるようじゃダメだ、なんて言われてしまったら、何も言えませんが…

横浜 競合覚悟で1位指名は藤岡か野村

藤岡と野村には全力で逃げてほしい。

第82回都市対抗野球:応援に「ああ、これが」と 前日本生命監督・杉浦正則氏

この記事、何回も読み返してしまった。ミスターアマ野球の言葉は、なんか深い。 そうだよなぁ…なかなか情報を見つけるのは大変だけど、硬式であれ軟式であれ、野球やってる企業って結構あるんですよね。 企業チームはもっと情報を配信しろ!マスコミはもっと…

第1回関東選手権組み合わせ決定

JABA公式より(PDF) …この大会って、去年までで言うところの千葉市長杯的なやつってことでいいんですよね。

プロ初登板のルーキー加賀美、6回1失点で初勝利

かがみんおめでとー!! 6回を4安打無四球1失点。横浜にとっては大アウェーな甲子園でプロ一軍初登板でこれだけ投げられたのは素晴しいと思いますし、思いっきり褒めたいです。 打つほうもよかったようで、ツーベースを打ったとな。 かがみんのバッティング…