ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-05-08から1日間の記事一覧

JR東日本と横浜のプロアマ交流戦。

現地観戦された方がいらっしゃいました。 レポを拝見させていただきましたが、やはり横浜はgdgdだった模様…点を取っただけ去年のJFE東日本戦よりはマシなのか。そういや、あの試合もGW中だったっけなぁ。そしてやっぱり金ちゃんが打たれたのか…orz 横浜…

JR西日本野球部、来年度から活動再開目指す…本拠地は広島

京都で聞いてたニュース。嬉しビックリな話です。 色々あったけど、「“復活”を熱望する声」があったって話を聞くと、なんか嬉しいな。 創部とか活動再開とか、今年はよくそういうニュースを聞くし、噂もよく聞くな。こうやってちょっとずつ、社会人野球熱が…

昨季限りで現役引退146選手 111人が“球界”に

日本野球機構(NPB)は7日、昨年限りで戦力外通告を受けた選手と現役を引退した選手(日本人選手146人)の進路調査結果を発表した。 146人のうち球団職員などNPBに残ったのは調査を開始した07年以降、過去最多の88人(60%)。ロッテ、巨…

何だかんだで今日も帰りが遅かった…各大会のまとめは今度やろう。