ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-05-09から1日間の記事一覧

富山サンダーバーズのブログをぼちぼちチェックしている。

生島氏の文才に常に嫉妬。 そして肝心のチームは、負けこんでるのか…個人的には石川が強そうだと思ってるんですが…うーん、頑張ってほしいなぁ。

チーム編成の都合により中止

という理由で、4/28のジェイプロジェクトvs読売戦と、5/10の鷺宮vs読売が中止になったみたい。 チーム編成ってことは、選手が足りないってこと?事情はよく知らないけど、あれだけ育成選手がいる読売でもそういうことがあるのか… っていうか、こういう形で試…

色々な大会をざっくり。

1週間溜めてると、何がなんやら… 第63回JABA京都大会(PDF) 優勝はNTT西日本。正直、パナに勝ってくれて嬉しいなんてことは(ry 半分は自分で見たからアレですが…日本新薬全敗だったのか。Hondaと日生どころか、伯和にこんな大差で負けるとは、ちょっと意外…日…

いつの間に。

今成、1軍昇格!和田監督「打って走れる捕手」…阪神 阪神に移籍してたの…? あと今成といえば、打って走れて踊れる捕手だと思うのですが…

明日は小石兄貴が登板するとです。

明日も勝とうぜ!

京都大会の最中に。

ある日の試合後、京都駅前までご飯を食べに行ったのです。駅前だったら何かあるだろう、という安易な発想で。事前にそういう下調べ等は一切していなかったので… そしたら、時間も時間だったわけですが、駅前のお食事処が行くところ行くところ軒並み行列だっ…