ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-08-28から1日間の記事一覧

できる限り周囲に対する期待値を低く持っておくと、いわゆる期待を裏切られた時に受けるダメージが最小限で済むんですよ。

今更ですが、BladeCatcherの基本的なものの考え方について。

JABA広島大会

ワイテックvs広島東洋カープ 三菱重工広島vs伯和ビクトリーズ 三菱重工広島vs広島東洋カープ カープが優勝したみたいです。なんだつまんないの。 カープに関しては、最近見ないと思ったら小松こんなところにおったんか!というのと、何故岩見きゅんがこんな…

また出るんかい!

白球男子 vol.3 2012年 9/30号 [雑誌]出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社発売日: 2012/08/29メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見る見た瞬間そう声に出した。

マエケン&堂林、CS制覇で琢朗さんに花道つくる!

横浜のユニフォームを着たまま、引退してほしい気持ちはあった。今でも自由契約にした横浜フロントの馬鹿野郎、と思うことはある。 けどブログ読んでたりとか、こういう記事とか見たりすると、広島に行ってよかったんだな、って思えて安心するな。 本当にお…

明日から日本選手権の関東予選始まるんだっけ。つい最近まで都市対抗だと思ってたのに…早いなぁ。