ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA広島大会

カープが優勝したみたいです。なんだつまんないの。
カープに関しては、最近見ないと思ったら小松こんなところにおったんか!というのと、何故岩見きゅんがこんなところで投げてるんだっていうのと、梅津とか菊地原とかどうなの、っていうのと…あんまりカープを知らない私でもツッコミどころが多い。
しかし三菱重工広島の鮫島君はすごいな。8回参考記録とはいえ、ノーヒットノーランか。伯和もそんな簡単に抑えられるような戦力ではないと思うんだけどなぁ。素晴らしい。
そういえば、今日三菱重工広島の國本さんは2試合ともDHだったらしいけど…打撃のいい方とは承知ですが、ちょっと気になる。
あと松永も出てなかったっぽいしなぁ(少なくともスタメンではなかったらしい)カープのスタメンに土生君の名前があったから、ちょっと妄想に耽ってしまったのですが(爆)