ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-09-30から1日間の記事一覧

東京六大学・秋季リーグ第4週

土日ともに行ってきたので、軽く。

昨日のプロアマ交流戦。

9/29 東邦ガスvs中日。 くっすん→西タソのリレーがアツいのですが。しかし8回は一体何があったのやら…

大会いろいろ。

愛知県野球連盟会長杯争奪大会(PDF) 決勝はJR東海vs王子製紙なのか。王子製紙はこの2戦とも宇津井君が投げたようで。大八木君も出てるのかな? 中日本クラブカップ選手権(PDF) 実は神宮行くかこれに行くか、ちょっと悩んでました(爆) 優勝はWIEN'94。最近強…

思わず三度見ぐらいした。

ロキテクノBC、元プロ野球選手のG・G・佐藤さんが入団 G.G.佐藤ってあの?と思ったら本当にあのG.G.佐藤みたい。個人的には門倉みたいな感じのイメージ。 ちなみに「社会人野球規約でプロからの移籍者は翌年1年間は試合に出場できないため、来季はコー…

昨日の小石兄貴。

29日の日ハム戦に登板。 2/3回投げて、打者3人に対し無失点。どうもエラーかまされたようですが、ゼロに抑えたし…まぁいっか。 それにしても、小石兄貴もそうだけど、十亀君も…中継ぎとして使いたいの?中継ぎとして育てたいの?うーん……まぁいいけど。

2年目・宮崎が60年ぶり快挙!プロ初安打が先頭弾…オリックス

この60年ぶりって、チームとしては、って意味ですよね…?ちなみにパ・リーグだと13人目の快挙だそうで。ん?違うな。「プロ初安打初本塁打を初回先頭打者アーチで記録する」自体がNPBで60年ぶりってこと?ようわからんくなった(爆) 速報で見た時はちょっとび…

応援ってこんなに体力使うのか………休日にしてちょっとぐったり(爆)