ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-10-23から1日間の記事一覧

えっ上本に捕手練習!?虎・久慈C明かす

あくまで守備練習の一環であって、コンバートとかそういうアレではないようなので一安心しつつ、やっぱりこれを思い出したのは私だけではないはずである。 あと全然関係ないけど、この写真を探すために、手持ちの輝け甲子園の星を漁る中見つけたアレ。 松永…

日本選手権関係の記事をぼんやり読む。

毎日新聞から。 リスタート:社会人野球日本選手権/上 昨年の“余韻”生かして 今年から日本選手権でも特定試合シード制度を入れる…みたい。8チームがこれを使うみたいですが、とりあえず日通が使うとのこと。 「昨年の都市対抗で初めて社会人野球を見て面白い…

航空自衛隊千歳関係の記事を見つけたのでまとめておく。

いかに最近ネットサーフィンができていなかったかというアレ。 航空自衛隊千歳、強豪相手に最終調整…社会人野球日本選手権11月3日開幕 航空自衛隊千歳に応援団2000人…社会人野球日本選手権

今日一日有休を犠牲にしたわたくしが学んだこと。

やっぱり東都が中止だと連動して大田スタジアムも中止になるのか…?少なくとも朝はできそうな雰囲気やったで… 確か企業大会の時だったかも、そんな感じで中止になったんだよなぁ…いや企業大会の時はどう考えても野球できない雰囲気の雨だったけど。 というわ…