ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-11-03から1日間の記事一覧

日本選手権・1日目

三菱重工横浜vsNTT西日本 新日鐵住金東海REXvsバイタルネット 東邦ガスvs新日鐵住金鹿島 NTT西日本・バイタルネット・東邦ガスが勝ちあがり。バイタルネットは日本選手権初勝利なのか。 第一試合・第二試合はなかなか接戦でいい試合だな、なんてのんびり見て…

契約更改のこと。

目に付いたので。 【DeNA】啓二朗200万減で契約更改 DeNA・須田、背水3年目へ「戦力外も覚悟」 というわけで、二人ともダウン。トシ的にはまだ若い方なんだけど…大分瀬戸際が近づいてるからなぁ。須田ちゃんのは大袈裟な言い方してるように聞こえる…

【西武】小石らを豪州リーグに派遣

ということで、小石兄貴はオーストラリアのウインターリーグに行ってくるらしいです。いってらっしゃい。 12月下旬に帰国予定か……ん!?ということは、今月の15日にやるらしい、vsセガサミー戦in西武ドームには出ないってこと!?うーん、立正大の同世代対決…

JABAが日本選手権のことろ色々考えているらしい。

コチラから(PDF) 「都市対抗の二番煎じ的な予選方法」…というか、それ以前にもっと何か他に組み方あるだろ、って組み合わせになってて、正直雑だなぁと思っておったんですが…(爆) 「点在する各地のJABA大会を線で結び、日本選手権はその頂点となる年間チャン…

横浜市長杯争奪第8回関東地区大学野球選手権大会という名の神宮大会予選。

コチラから。 桐蔭横浜大が東海大を破った!!よかったー…これでまた神宮でアカペラが聴けるんですね(爆)そして国際武道大が横浜商科大を破ったと。決勝はいいカードだなぁ。さてどうなるか。

外苑前混みすぎワロタwwと思ったら、秩父宮でも国立競技場でもイベントがあったのですね。 秩父宮はいつか行ってみたいんだけどね… あ、今日神宮に行ってきたんですが、その辺のアレは明日まとめて書きます。