ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2016-05-24から1日間の記事一覧

4/29 第67回JABA京都大会 ニチダイvs大阪ガス【公式戦】

あれ?ニチダイもユニフォーム変わりました? 前のユニフォームはNTT東日本にすごいそっくりだったんだけど、大分様変わりしたね。

4/29 第67回JABA京都大会 シティライト岡山vs新日鐵住金広畑【公式戦】

シティライト岡山は4年ぶりぐらいに見るけど、ユニフォーム変わった? そういえば広畑は新日鐵住金になってから一度もユニフォーム見てなかったなぁと思ったので、その辺にいた選手を撮影してチェック。偶然にも知ってる選手でした。 ああ…大阪ガスのユニフ…

4/29 第67回JABA京都大会 島津製作所vs日本生命【公式戦】

こんな機会でもなかったら多分一生お目にかかることは無いであろう、島津製作所野球部を見ることができました。 西部ガスの代打での出場だけど、本当は西部ガスが陣取るはずだった一塁側スタンドにはこんな横断幕が。 左の十字のやつは、島津製作所の社章。…

各地で都市対抗二次予選が始まってます

やばい!全然追いついてない!一応試合の経過は仕事の合間にチェックしてはいるんだけど… とりあえず各地でクラブチームをいじめてるんですか?的な事案が発生してるようですが、こういうのやめようマジで。だからといってクラブチームと接戦になると心配に…