ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/26 第87回都市対抗野球大会・決勝 日立製作所vsトヨタ自動車

準決勝でトヨタが本戦絶対投げるマンを温存した時点で、今日のシナリオがこういうことになることは大体想像ついてました。 佐竹さんが先発すること。そして佐竹さんが完投、あわよくば完封し勝利すること。 それはわかってたんですけどね、私はあえて こうい…

7/16 第87回都市対抗野球大会・1回戦 トヨタ自動車vs七十七銀行【公式】

これを撮りに来た。 これを撮るために1200円払った(※本当は第1試合も観る予定でしたが、寝坊したのでできませんでした) ええねん、試合の写真とか、試合の内容なんて。都市対抗の試合なんか沢山の人が観に来てて、沢山の人が写真撮って、沢山の人がSNSにうp…

7/15 第87回都市対抗野球大会・1回戦 日本生命vs三菱日立パワーシステムズ横浜【公式】

最近野球イップス気味だったのと、仕事で疲労困憊で全然野球のことチェックしてなかったんだけど…定時ダッシュしてみたら間に合ったので観てきました。 いやー…まさかこんなにもさっさと日本生命が東京ドームから消えるとは思わなかったね。メンバーも去年と…