ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2021-04-24から1日間の記事一覧

4/24 首都大学野球1部春季リーグ・第2週 武蔵大学vs東海大学【リモート観戦】

お昼に用事がありましたので、終盤離脱しております。 第2試合の終盤頃に家に帰ってきたのでちょっとだけ見て、あと第3試合も途中まで見ています。 なんか今日は忙しかったな…

4/24 首都大学野球1部春季リーグ・第2週 筑波大学vs桜美林大学【リモート観戦】

この試合も用事があって終盤離脱したんですが……やっぱり他人(カメラ)の目を借りず、現地で試合を見たい。じゃないと、この試合のように詳細がよく分からないプレーが多い展開になると困る。いや困るっていうか、ただの趣味なのでもやもやしたまま終わるっ…

クラブ選手権関東予選の結果を見る

baseball.omyutech.com 新進気鋭のチームとはいえ、ハナマウイが所沢グリーンベースボールクラブをコールドで粉砕するのはやばい。 しかも柄澤さんから普通に点を取ってるのがやばい。 これ(強さ的な意味で)クラブチームの枠の中に収まりきりますか大丈夫…

そこまでしてやるのか

だからと言って今更投げ出すのか、と言われると口ごもってしまいますが… www.jaba.or.jp www.jaba.or.jp www.jaba.or.jp Bブロックとは、って感じですが…