ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

昨日のNTT東日本の話とか。

上田さんが小石兄貴のことめっちゃ褒めてくれてるー!こんな絶賛するなんて、相当よかったんだろうなぁ…なんかオープン戦とかで、マウンドに行ってコントロールがアレな小石兄貴に色々言ってるような印象が強くて…
小石兄貴のお話を読むと…なんかこのチームってええなぁと思います。ちょっと遅くはなったけど、そんなチームメイトがしっかり援護してくれて何より。

「海田より先に(マウンドを)降りないように、という意識はありました」。プロの新人対決「前哨戦」だった。投げ合った日本生命の海田は、今ドラフトでオリックスから4位指名を受けた。同じ左腕、同じ87年生まれが相手となれば、気持ちの入り方も違う。

やっぱりそうだよね。
そういや、小石兄貴は立正大で、海田きゅんは駒大で…同じ東都だし、大学時代投げあったりとかしたんだろうか。この頃は立正も駒大も1部と2部を行ったりきたりだったような…
投げあったりしたのかなーと思って調べたんですが、少なくともリーグ戦では大学3年の春のこの試合しかなかった…別に投げ合いっていうほどの内容じゃないし(爆)