ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今日は一日プロ野球ソング三昧

一日中聴いてたので、今日一日中引きこもりでした(爆)だから読書してたんですが…
感想箇条書き。
テレビ朝日実況中継に負けず劣らぬ居酒屋トーク自由さでした。
・意外と10時間あっても足りないものなんですな…トークヒッティングマーチで思いの外食ったのかな。
・オマリーは放送事故。
日常ツバメガエシ様を見て、ヤクルト公式応援歌が『東京音頭』ではないことに気付く…そういやそうですよねorz
・何だかんだ言って、横浜ベイスターズの応援歌はカッコイイんだな。タケちゃんの踊り付きだしね。けど関内駅で流れた発車メロディのショボさは(ry
誰か某選手の地雷を踏み掛けましたよね。
・すっかり忘れてたけど、どうせなら『若き王者たち』も流してほしかった………福岡ではそんなマニアックな曲は無理か。
・もしも村田や佐伯さんがまだ横浜にいたら、二人のヒッティングマーチが流れたりしたかな…とちょっと思ってしまった。
・あー横浜のヒッティングマーチやるんならチャンテがいいな、チャンテ1がいい。
・『ダダダ大魔神』はありませんでした(爆)
・ジェラシーゲーム吹いたwwwww
・野球アニメでセパ分けるんだったら、間違いなく『MAJOR』来るだろ、と思ってたんですが…
・最近のプロ野球中継全然見てないし、一軍も観戦に行ってないのでアレですが、福浦と今江のヒッティングマーチって思いっきり変わっちゃったんですね…昔のヒッティングマーチめちゃくちゃ好きだったなぁ。昔の今江の応援歌だったら国士舘大で(ry
・どうせならボーリックやってほしかった。D.メイでもいいし、神戸でもいい(爆)これも福岡では無理か…
・自分にとっての『燃えよドラゴンズ』は99年です。
・『ようこー!』が頭の中をリピートしててどうしよう(爆)
第二弾…あるのかなぁ。反響がすごく大きければやるだろうな。ハードロック・ヘヴィメタル三昧は確か第3弾まで行ったし。アニソン三昧も結構行ってなかったっけ…