ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

検索キーワードを見て。

「社会人野球・東京六大学対抗戦」のキーワードでいらっしゃった方がいたようで、そういえば今年やるんだろうかと軽く調べてみましたが、少なくとも六大学公式には出てないですね…一通りの社会人チームのサイトも調べたけど、特に情報はなし。まだ決まってないのかな。
そのついでに、過去の社会人・六大学対抗戦の結果をダラダラ見ていたんですが、どうしてこうなった。
NTT東日本ガチメンなのに…!!いや不覚にも笑ってしまいましたけど(爆)
これ現地観戦してたら、一体どういう心境になっていたんだろうか。