ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

横浜の新ユニフォームが発表されたらしい。

そしてこんなページが開設されていた。
新しいホームユニはストライプなのか。やっぱりこの、白地に黒ストライプはかっこいいなぁ!これは前のユニフォームよりも全然好き。
ビジターは…こういうデザインのユニ、どこかで見たような…JFE西日本とか…?
ニッカンの写真を見ると、ビジターは下のユニも濃紺カラーのバージョンもあるらしい。
…下も濃い色のユニフォームって、正直あまり好みのデザインではないんだけど…まさか上ホーム(白地)の下濃紺なんて組み合わせはしないよね…?