ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

土日のプロアマ交流戦。

25日は富士重工vs読売。そりゃあ勿論富士重工が勝つよ!(爆)
勝って何よりですが、ファースト田辺さんってどういうこと…?確かにずっと唐谷君がマスクかぶってるしなぁ。ところで、このスタメンに名を連ねてる諸田って選手はルーキーの選手なのかな。
26日は住金鹿島vs読売。今日は読売が勝ったか。サメちゃんがスタメンマスクとか見たすぎる…。
今日も江柄子が登板して、2回を無失点。ヒットは打たれたみたいだけど…点取られてなければ大丈夫だよね!しかし古川→(二人挟んで)江柄子というリレーはちょっとグッとくるな。ユニフォームの色がもうちょっと紫紺っぽかったらな(爆)
しかし住金鹿島と江柄子というと、いつぞやの都市対抗の準決勝が頭をよぎります。いや江柄子投げてないけど。