ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

うそ…だろ…?

あれこれ夢中な毎日様より。
関東選抜リーグの勝ち点の状況を拝見しましたが……えっ…もしかして昨日負けたせいで、NTT東日本って関東選手権出れない感じ…?日通が次勝ったらもうだめじゃんorz
仮にBブロックの残りの日通vs三菱重工横浜で日通が負けたとしても、NTT東日本は日通との直接対決に負けてるし、「各ブロック3位にあたる3チームをさらに順位づけ」ってのも、そもそもBブロック内での勝敗やら得失点差で多分…大分絶望的なような……orz
っちゅーことは、オープン戦の予定がなければ、ひょっとしたら企業大会が今年最後のNTT東日本戦になっちゃうかもしれないんだな…(日本選手権には、仮に本戦に出れたとしても行けない可能性が高いので)