ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

10/26 第2回関東選手権大会・準決勝 日立製作所vsJR東日本【公式戦】

スタメンはコチラ。

<先攻・日立製作所
1(中)中村将
2(左)小林雄
3(遊)岡崎
4(一)田中
5(指)中村良
6(三)大久保
7(右)溝端
8(捕)上村
9(二)難波
(投)梅野
<後攻・JR東日本
1(遊)田中広
2(二)山口
3(右)石岡
4(左)松本
5(一)木本
6(指)畑中
7(三)竹内
8(捕)石川
9(中)佐藤弦
(投)白崎

本当に自分の梅野率の高さにびっくりする(爆)
んで、その梅野君の立ち上がり。いきなり田中君にツーベースを打たれるも、後続は三者三振。神か!
しかし天下のJR打線は何度も同じように振ってはくれないわけで…4回に竹内さんのタイムリーと、弦輝君のタイムリーで2点を失います。なんか全体的にテンポあんまり良くなかったというか投げにくそうだったというか…ちょっとらしくなかったかなぁ。JR相手に慎重だったのかな。まぁその後の小松崎さんの暴れ馬っぷりに比べたら全然良いと思いましたが(爆)
打線のほうは、白崎君相手にまったく歯が立たず。白崎君は6回を投げたけど、ヒットを1本打つのが精一杯。チャンスらしいチャンスも皆無(強いて言えば、1度一二塁の場面がありましたが)
白崎君降板後も、金ちゃん→片山さんの鉄壁リレーに抑えられジ・エンド。ひょっとして今日、日立は三塁も踏めてなかったんじゃないか…?
というわけで、2‐0でJR東日本が勝利しました。

<本日の投手リレー>
日立製作所:梅野(5回)‐小松崎(2回)‐横井(1回)
JR東日本:白崎(6回)‐金(2回)‐片山(1回)

  • 本日のセクシーショット


すみませんネタがなさすぎたので、つい(爆)