ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

新入団選手の発表。

今日天気悪かったらしいけど、ファン感できてたのかな。雨のせいで内容は大きく変わったらしいけど。
というわけで、新入団選手の発表があったようで。このために情報伏せられてたのかな?新入団選手の背番号も発表されたみたいです。私が他の情報ソース見逃してただけだったらすみません。とりあえず情報はサンスポから。

【ドラフト】
1位 白崎浩之内野手(22)=駒大、183センチ、86キロ、右投げ右打ち、背番号29
2位 三嶋一輝投手(22)=法大、176センチ、74キロ、右投げ両打ち、17
3位 井納翔一投手(26)=NTT東日本、188センチ、88キロ、右投げ右打ち、15
4位 赤堀大智外野手(25)=セガサミー、188センチ、91キロ、右投げ右打ち、31
5位 安部建輝投手(26)=NTT西日本、179センチ、80キロ、右投げ右打ち、43
6位 宮崎敏郎内野手(23)=セガサミー、172センチ、84キロ、右投げ右打ち、51
 【育成】
1位 今井金太投手(18)=広島国際学院高、178センチ、78キロ、右投げ右打ち、100

みっしーもイノビッシュもいい番号貰えたんだなぁ。宮崎君が51番っていうのが何気にアツい。
あとみっしー両打ちってなってるけど、このところ右にしか入ってなかったと思うんだが…。
ついでにデイリーにこんな写真があったんだけど、監督のテンションについていって満面の笑顔でやってくれる白崎君まじいい人やで。カナロコこの記事の写真も大分アレだが、若干あのテンションについて来れてない人がいるっぽいので…まぁしょうがないかw