ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東京都の年間スケジュールの目星をば。

セガサミー公式に年間スケジュールが載っていました。
JABA公式にはまだ出てないし、かなり早い段階で出たので後々色々変更されたりもするんでしょうが…参考程度に見ておく。
JABA大会や二大大会を除いた大会のスケジュールをアレすると、

・3/27〜30:東京都企業春季大会
・5/24〜6/3:都市対抗東京都二次予選(二次しか載ってないってことは、セガサミーは一次は免除なんだな)
・8/29〜9/2:日本選手権関東予
・9/12〜17:東京都企業春季大会
・10/16〜18:第3回関東選手権

あとはいつもの季節に関東選抜リーグが行われると。まだ日程は決まってないみたいですが。
企業春季大会は随分詰めた日程でやるんだなー…しかし開催地あきる野って。私が去年クラブチームの大会か何かに行こうとして、物理的に無理だと判断して諦めた地ではないか(爆)ちなみにこういうところです。