ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第6回東アジア競技大会代表選手一覧

が、JABA公式にうpされてました(PDF)
うーん、と思ってしまったのは、前回(PDF)とさほど変わり映えがしない気がするからか。勝ちに来てる、とも言えるっちゃ言える…のかな。
個人的に、内野がファーストする人かショートする人しかいないんじゃないかという気がして、ちょっとばっかし気になるのですがwあと、左は大城君と片山さんだけで大丈夫なのかなぁ。もう一人ぐらいいたほうが安牌なんじゃ?と思ってしまう。
伯和の松島君が選ばれてる辺りが、今回のびっくりポイントだろうか。今年も調子いいのかな。
あと全然話変わりますが、多分今年のドラフトでこの中のメンバーのうち、少なくとも4人ぐらいはプロの世界へ行くのではないかと思っているのですが、今後アマチュアで構成する日本代表の戦力維持というか、そういう意味では大丈夫なんでしょうかね。余計な心配ですか。