ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東京六大学野球のオープン戦と、社会人対抗戦の予定と。

東京六大学野球公式より。
時期的に難しいとわかってるけど、スポニチ大会前のオープン戦の予定があんまりないなぁ。オープン戦で長時間観戦へのリハビリしたいのに(爆)去年いきなりスポニチ大会(1日3試合)でキツかったんすよ…
で、社会人対抗戦の予定は、まとめるとこんな感じかな。

<3月31日>
三菱重工横浜vs明治大学 11:00〜
新日鐵住金鹿島vs東京大学 13:30〜
<4月1日>
新日鐵住金かずさマジックvs早稲田大学 11:00〜
Hondavs法政大学 13:30〜
<4月2日>
NTT東日本vs立教大学 11:00〜
セガサミーvs慶應義塾大学 13:30〜

NTT東日本からものすごい帝京魂を感じる(爆)でも本当は違う大学との試合が観たk……なんでもないです
にしても、セガサミー慶應が好きすぎませんかね…毎年どこかで試合してる気がするなwっていうかこのカード以前観てましたね。