ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会結果色々

えっ…?
しかし公式ブログを見る限り、やっぱりあの西濃を倒したっていうのは大きそうだなぁ。竹中君へのプレッシャーからは目をそらす。

俺達のENEOS様つよい。でも灼熱の横須賀であわや4時間という試合(延長なし)……俺絶対耐えられないよ…
某所で現地速報を見たけど、そりゃあENEOSの強さもあるんだろうが、肝心なところでベイスターズがミスをしておるというイメージが強いな。しかし…この感じ、都市対抗が終わってからもずっと続くのな。ベイスターズまで食っちまうとは、何なんだ?やらかしはまぁベイスターズなんで想定の範囲内だけどさ。
そして毎日新聞にこんな記事。そうか…よく考えたら、珠嗣君は去年大学生として、そして今年社会人として2年連続出場してるんだな。その珠嗣君だからこそ、「野球への取り組み方の違いを学ぶいい機会。どの立場でも励みになる」って言葉は説得力がある気がするな。

第1試合はJR東日本公式を、第2試合はセガサミー公式を見ればよいかな。
第1試合は互角の試合だったようで面白そう。投手の自責点がないってことは、バックのミスがあったのか…でも全体的に悪くなさそう?あとセカンド畑中君もどうしても引っ掛かってしまうんだけど、センター木本さんもちょっとよくわからない。昔1回ぐらい見たような気もしなくもないが…
セガサミーはまた守備が足を引っ張ったのか…なんかあまりにもミスが修正されてない感が強すぎて、これは上手い下手とかいう技術的な問題ではない気がしてくる。って思うと、19日もそうな気がするんだよなぁ…