ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

試合の結果色々

決勝はセガサミーvsNTT西日本と、Hondavs富士重工業ですか。えっ、全然九州関係ないトーナメントじゃん(爆)そう考えると、去年(PDF)って大分奇跡だったんだな…
Hondaが西部ガスに苦戦とか、新日鐵住金大分クラブまさかの大勝利とか。

実はちょっとだけ、朝一で仙台に行こうという気持ちがあったんですが、なんとなく「行ったら後悔する」的な不安に苛まれて、4時半に起きたけど二度寝したんです(爆)ああ、なんか…仙台市民球場のスコアを見るとそれは当たってた…のかな……TDKまじで大丈夫なんですか…?相手がENEOSとはいえさ…
でも石巻での試合、3試合とも面白そうだなぁ。去年も思ったけど、東北大会の試合は石巻に行ったほうが、当たりの試合引きやすいのかなぁ。石巻市民球場は行ったことないけど、仙台市民球場大田スタジアムにかなり似ていて、居心地よくて好きなんですけどねw
そしてやっぱりNTT東日本は七十七銀行に負けていた。東谷君(※新人)に1失点完投を許すとか、しかもその1点はソロムランだけとか……
んで、こちらの決勝トーナメントは、日本生命vsJR東日本東北と、七十七銀行vs日本通運ですか。東北勢が勝つか、日本○○が勝つかですか…ここは東北勢が勝ってほしいなぁ。東北枠、ホント少ないからさ…