ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選。

まずは組み合わせ発表。JABA公式から九州二次予選(PDF)さてさてどうなるか…
以降は、各地の結果。
東京都二次予選は雨天中止。あの時間帯東京アメッシュ見てましたけど(一応ちゃんと仕事もしてましたよ(爆))、大田区だけ異常に赤かったな…しかしこれで24日の予定がちょっと変わったな。どうしよう。

  • 西関東二次予選

は?これまでのJABA大会でのアレっぷりは何だったのか。

  • 東海二次予選

とりあえずトヨタが勝ち上がって一安心。大分ギリギリっぽかったが…瀧野君が決めたんですね。こういうところで決めれるようになったんなら、これからも大丈夫だよ。うむ。
そして東邦ガスJR東海が勝ちあがったと。それで2回戦は東邦ガスvsJR東海なんですけど、今度はマジでやってくれるんだよね?(爆)
で、明日なんだけど。JABA公式のPDFが更新されてないみたいでアレなんですが…東海REXはエディオン愛工大OB BLITZと、ジェイプロジェクトは浜松ケイ・スポーツBCとかな。それと西濃vs岡崎か……応援に行けないんでアレだけど、頼む、勝ってくれ…

  • 近畿二次予選

日本新薬がきてる。やばいー結果見て結構マジで喜んでしまったー!(爆)
日本新薬公式に試合のことがちょっと詳しく載ってたんですが、最後決めてくれたのはやっぱり福田さんだったか。榎田君もよく頑張った!ちなみに、NTT西日本公式には両チームのスタメンが載ってる。
しかし、次の相手がパナとかキツいなー…今日なんか爆勝じゃないですか。むしろ広畑がどうしちゃったのって感じのほうが強いですが…パナ公式のスコアを見ると、広畑のピッチャーは誰もパナを止められなかったって感じがする。それだけ勢いがあるのか…こわいよー