ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日の都市対抗予選

最後の1枠が決まりました。

JFE東日本でした。
ああ、なんというか日通は……四国で結構いい試合をしてるのを観ているので、言う程弱体化したとは思わないんだけど……あといつ見てもわかりやすい杉本君が愛しい(爆)ちなみに現地で見てもすごくわかりやすい(爆)

  • ほか

初出場のチームの本拠地が本戦出場に沸き立つニュースを見ると、なんかほっこりする。っていうか、これが本来あるべき姿なのか。東京にいるせいか、そういうの全然見ないしなぁ。JR本社とか行くと違うのかな…あそこペンギンがいるらしくて、一度行ってみたいんだけどw
で、毎日新聞から松山フェニックスの記事。あの試合前に流れる観光PRビデオって、いつも何気なしに見てるけど、なんかどこもインパクトがあって、結構内容覚えるもんなんですよね。私は西のほうに殆ど行ったことがないのでアレなのかもしれませんが、あの辺りのビデオを見ると「ここにフツーに旅行行きたいなぁ」って思いますからねw
今年の場合だと松山もそうだけど、鈴鹿とか四日市もよく知らないしなぁ。そういうのも勉強になるし、楽しみですよね。あ、バイタルネットもドームで見るのは初めてだから、新潟市観光PRも初めて見ることになるのかな。