ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

関東地区大学野球選手権大会組み合わせ

正式にカードが決まったわけじゃないけど、トーナメント表はできてたので、首都大学野球連盟公式より(PDF)
うっ…これリーグ2位になると関東学院大と当たるのか…やだなぁ(←こないだの中野ジャスティン選手の件で怯えている)
現在3位の東海大次第なのもあるけど、帝京大は次の筑波大との一騎打ちは負けたくないなぁ。
ちなみに1位になると東京新大学野球連盟3位(東京国際大か杏林大だろうか)と、3位になると関甲新学生野球連盟1位(ちょっと現在の勝敗表からは読めん)と当たるのか。