ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

国学院大、桐蔭横浜大ら5大学がトーナメント開催

なかなか興味深い試合の情報があったので。

国学院大、桐蔭横浜大日体大、慶大、法大は、24日から7月2日まで、トーナメント制の「Mature Cup(マチュアカップ)」を行うと発表した。リーグ戦でベンチ入りできなかった4年生の試合出場機会を増やす目的で、神奈川・横浜市日体大グラウンドで行われる予定。

参加チーム数的に、6月24日・25日と、7月1日・2日の土日で行う感じだろうか。さすがに平日に時間は割けないだろうしなぁ。
ここで活躍した選手が、秋のリーグ戦に突然現れて大活躍なんて可能性もあるし、今まで知らなかった選手を発掘できる可能性もあるよね。といっても、見れる時間は残り僅かって感じになりそうだけど…
詳しいことを調べようと思ったけど、参加する5大学の公式ホームページに全く情報がないのですがそれは…ま、まぁ今日発表されたばかりだからしゃーないと思うことにしよう。時間さえわかれば行ってみたいなぁ。