ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

人事ネタ

最初に見たのは毎日新聞の有料記事だったけど、公式にも載っていたので。
トヨタ自動車東日本の監督が交代(PDF)あーそっか、子会社だもんな。そういうのもアリか。っていうか本元のトヨタからの異動は大分久しぶりですね。


そしてこれは公式には載ってなかったので、無理矢理毎日新聞の有料記事を……でも無料の部分に肝心なところが書かれてるから、多分大丈夫。
mainichi.jp
そうか、監督は……しょうがないよね。どうかご自愛いただきたい。ところで村西さんは監督専任なんですかね…?(気にするところ違う)
そして花野さんのお名前を久しぶりに見た。どういうご縁なのかな?明安の監督に林さんが就任した時のような、ああいう感じの印象を持ちましたが…チームが強くなるべく動き出したんだなぁという感じがします。