ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

近況

生きてます!まだコロナにはかかってません!
ちょっと忙しくてブログ読んだり書いたりする気力を失っているだけです!
野球の試合観に行くようになったら、ちゃんと書きだすようになります!たぶん。


っていうか、昨今のこの状況の中で本当に試合開催するのかな?
個人的には、色々落ち着くまで中止なり延期なりしたほうがいいと思うのです。なんで震災の時は即自粛したのに、今は自粛しないのかしら?そのための自粛じゃないのかしら?
もし中止になったり延期になったりしたら、確かに残念だけど、それが原因で選手の健康が害されるようなことがあったら、とてもショックだもの。
私の楽しみなんかどうでもいいので、とにかく選手を守ってほしいと思う次第です。