ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

いつの間にか山型が…

JABA公式のPDFによると、

1.オープン戦自粛期間解除及び再開日
  6月6日(土)
2.JABA公式大会中止期間解除及び再開日
  7月1日(水)

ということらしいです。
そういえば、6月開催予定だった公式大会として、関東選手権があったなぁと思い出しました。
あれって中止とかアナウンスされてたっけか?と思って公式を巡回してみたら、いつの間にやらトーナメント表がうpされていた…(PDF)
ま、まぁワタクシもここ2ヶ月ぐらいずっと公式を見ていなかったのであれなんですが、日程や会場は調整中……ということは、今のところ都合がつけば開催するよって感じなのか。
このまま何の問題もなく事が進めば、9月には都市対抗予選が始まるので(他の地方では、もう少し早いところもあるけれど)、それまで実戦経験を積める大会が開催できるなら、できるだけやってはおきたいですね。実戦の勘はオープン戦だけだと、なかなか難しいところもあるでしょうし。