ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

日本選手権できなくなりました

よく考えたら、明日からJABA静岡が始まる予定になってるから早く決めないと、と思ったところでJABA公式から中止だと発表がありました(PDF)
このPDFに書いてあるけど、中止になるのは、5月いっぱいまで開催されるJABA大会、あと各地区連盟と都道府県の大会、あとクラブ選手権も中止に。そっかー…クラブ選手権って今年は5月にやるんだった。失念してました。
こうなるだろうと分かっていたけど…いざ中止ですって発表されると、やっぱり寂しいし残念です。


ちょうど今日、JABAニュースが届いたけど、例年だったらこの時期のJABAニュースにはスポニチ大会のプレビューとか書かれるんだけど、こういう状況なのであまりネタがないのだろう、今までにないぐらいページが薄かった。しょうがないやね。
グランドスラムも買って来たけど、これから読みます。こちらはいつもの感じの厚みです。