ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA大会のことなど

今日からスポニチ大会だったようですが、雨天中止となりました。
まぁ、無観客だし、雨の中無理に試合をする必要性も全くないだろうし、私の近所だけど朝から結構雨降ってたっぽいし。
っていうかあんな寒い中観戦するとか……無理だな。有観客になっても耐えられるだろうか、自分。かつて、こういう季節にどういう装備で出立してたか忘れてしまった(爆)


で、JABA公式に静岡大会の情報が出てました。まぁ、僕は事前にかずさ公式で把握していましたが(PDF)
そのかずさ公式の情報ではわからなかったけど、静岡大会は無観客開催とのこと。まぁ、しょうがないっすね。
この感じだと、長野も無観客だろうなぁ。徳島は土地感覚がないので何とも言えない。